So-net無料ブログ作成

「コメントを書いてる時間がなくniceだけになってしまう」とお嘆きのあなたへ [新商品]

日頃より、当社をご愛顧いただきましてありがとうございます。
謝恩の意味を込めまして、感謝セールを開催させていただきます。

こんなにナイスな新商品はない! という自慢の商品です。


  宇宙アクメ社特製 ソネブロ用

      『時間nice!』


宇宙国際会議に遅れそうだ!
地球の運命は私にかかっている!
両手ともミギーに乗っ取られてしまったっ
宇宙バクテリアに冒され地球語が書けない
私はガチャピンではなくムック。キーボードはうまく打てません

など、
様々な理由により、niceだけになってしまうのなら、
下のバナーをどうぞ。

    でっかいの

    ちっちゃめ

 どなたも持ち帰り自由。存分に活用して下さい。

 ※ ユーモアのある理由をひとこと書き添えましょう
 ※ これを貼り付けた方の本当の理由を問うてはなりません



nice!(30)  コメント(30) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 30

コメント 30

linda

感激しすぎて、コトバが出nice!
by linda (2007-07-12 10:13) 

ゆっきぃ

左手もミギーに?!
by ゆっきぃ (2007-07-12 10:41) 

旅爺さん

じゃ~どっちを使ってみるかな?
by 旅爺さん (2007-07-12 10:54) 

時間無いス!!(nice!)
さっすがみかげさん!!o(≧▽≦)o

しかも、可愛いので、もらっていきます☆
by (2007-07-12 12:35) 

HAL

まじで時間nice!!
by HAL (2007-07-12 13:20) 

Baldhead1010

私のお尻、今のところ、痔患、無いす^^;
by Baldhead1010 (2007-07-12 13:39) 

knacke

うまい〜!
by knacke (2007-07-12 14:30) 

Silvermac

いずれも該当しません。ご用もなければ、お急ぎでもありませんので。
by Silvermac (2007-07-12 14:55) 

tomotomo

ちっちゃいの下さい!
ラーの攻撃のラーとは誰のことでしょう?
by tomotomo (2007-07-12 15:10) 

ほ。。欲しい!!(^_^)v
by (2007-07-12 15:19) 

TOMO

ムックはキーボードが
打てないのかぁ。
ガチャピンはブログをやるくらいだから
当然余裕のキーボードさばき!
by TOMO (2007-07-12 16:44) 

澪

かわいいっ!
いただこうかしら。
面白いこと書けるかなぁ~?
by (2007-07-12 21:50) 

yann

宇宙会議には遅れそうなんすけど
ここには、コメントを書かねば。
火星人代表なのでな。
by yann (2007-07-12 23:11) 

春風 いちご

可愛いっ(//^▽^//)♡
ムックの切ない気持ちが、とても好印象です(笑)
by 春風 いちご (2007-07-13 02:02) 

宙太郎

みんなのコメント楽しいです。。。
あっみかげさんの記事もですよ。。。

> 「ラーの攻撃を止めなければ!」
これって何の意味?
自分的には「ラー」と言えば「ラーの杖」なんですけど!?!?
by 宙太郎 (2007-07-13 08:33) 

カイ

ほんとにnice!〜
by カイ (2007-07-13 13:41) 

あーろん

ラーって宇宙猿人?
by あーろん (2007-07-13 18:39) 

(。・_・。)2k

ホント申し訳ないと思いつつ、、、
by (。・_・。)2k (2007-07-13 23:43) 

shikayu

ソネブロのnice!って、足跡代わりになってるとこありますものね、
みかげさんのこのnice!がすっごく名案だと感じます(なんか堅苦し)(笑)
ところでラーつのはどこの星の・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(笑)
by shikayu (2007-07-14 00:15) 

笙野みかげ

皆様コメント&niceありがとうございます。
「時間nice!」他に、「できnice!」「やる気nice!」「知らnice!」「関係nice!」等、様々なnice!があるものと思われます。

♪linda様
ペイントで遊ぶ時間はあるのです^^;

♪ゆっきぃ様
ミギーは呼びやすいけど、ヒダリーじゃしっくりこないよね

♪旅爺さん様
バナーとしてはどっちもおっきな気もするので、縮小加工もOKです♪

♪シナモンロール様
どぞどぞ~♪

♪HAL様
了解!(笑

♪Baldhead1010様
なによりです!
そうだ、「ハゲnice!」ってのはどうだろう?

♪きむたこ様
ありがとです~♪

♪SilverMac様
新しい商品開発に努めますっ!( ̄∇ ̄;

♪tomotomo様
ラーとはゴリの部下です。え、ゴリって誰かって?
そこまで説明は致しません(^^ゞ

♪水郷楽人様
持っていってくださいまし~

♪TOMO様
ガチャピンは本当にキーボードが打てるのかって証拠写真まで公開してたよね(≧∇≦)
ガチャピン万能!

♪澪様
キャベツのおじさんに捕まったってのはどう?^^;

♪yann様
早く会議に行ってください。まだ到着していないと評議会から連絡がありましたよ。

♪春風 いちご様
ムックがブログ書いたら面白いと思うんだけどなぁ。できるヤツよりできないヤツのほうが味がある^^;

♪宙太郎様
某惑星にいて地球を支配しようとしているヤツの助手(?)です♪
ところで「ラーの杖」って何の武器だったっけ?

♪カイ様
ありがとにゃん♪

♪あーろん様
そうそう! こないだ「魁クロマティ高校The MOVIE」を何の前知識もなく見て、ゴリとラーが出てきて大笑いしちゃった(≧∇≦)♪

♪(。・_・。)2k様
いえいえ、心得ております^^

♪shikayu様
niceは色んな意味があるもんね。
ラーはね、住んでいた惑星を追い出され、たまたま目についた地球を支配しようとしている男の部下なのΨ( ̄∇ ̄)Ψ
by 笙野みかげ (2007-07-14 15:12) 

pokkotun

流石!宇宙アクメ社 VIVA(´∀`)ノ
早速頂戴いたします!
お手々カイカイなのに頑張ったね!!!
by pokkotun (2007-07-14 19:41) 

笑えた。
最近の私だったら、「する気nice」とか、「血圧たりnice」がいいなっ。
( ̄∇ ̄)
by (2007-07-14 21:05) 

宙太郎

数件ググった結果、hitしたキーワードが
ラー 助手
で結論は
> 惑星Eから追放され地球征服を企む悪の天才科学者・宇宙猿人ゴリが送り出す怪獣対ネビュラ71遊星の指令で地球に来た~~~(wikipediaより)
の「Sマン」だったのか?!
相変わらずみかげさんの掛詞は奥が深いのうぅ~~。

「ラーの杖」は「レイダース失われた聖櫃」から出た言葉なのか?、「ラーの鏡」:DQとの勘違いだったのか?
若干後者のような気がしてきた。レイダース大好きです。
by 宙太郎 (2007-07-15 03:19) 

Baldhead1010

ハゲありんす、です^^;
by Baldhead1010 (2007-07-15 09:36) 

nyan

宇宙アクメ社素敵nyaice
じゃなかった、nice
by nyan (2007-07-16 07:27) 

笙野みかげ

♪pokkotun様
かゆみはだいぶ落ちついてきたよ~^^でもしぶとい
爪ではなく指先でキーボードが打てるようになってきた(^o^)丿

♪koyuri様
私は万年夏5月病です^^;
低血圧はつらいよね!

♪宙太郎様
そうなの、スペクトルマン♪ 「Sマン」と書くとスパイダーマンかスーパーマンみたいだ~^^;
エジプトの太陽神のことを「ラー」と呼ぶから、ラーの杖なる武器があるんだろうな。

♪Baldhead1010様
王様と私のユル・ブリンナー好きです。ハゲかっこいい~!

♪nyan様
にゃんとありがと~!
by 笙野みかげ (2007-07-18 14:24) 

ぱふ

あら、これ、いただくわ~♪
by ぱふ (2007-07-18 21:12) 

ながつき

訪問が遅くなってごめんなさい。
6月から今にかけて、作品提出の締切に追われて
本当に時間niceだったので・・・
バナー、かわいいですね!
by ながつき (2007-07-19 18:36) 

Jetstream31

親の死に目に間に合わなさそうなときに利用させていただきますw
by Jetstream31 (2007-07-19 22:48) 

笙野みかげ

毎度のことですが、コメントレスし忘れます。すみません。

♪ぱふ様
はい、どうぞ~♪

♪ながつき様
余裕ができたらまた小説書いてくださいね。「浮島イルカ」の次の作品はどんなだろうって楽しみにしているの。

♪Jetstream31様
その時はバイク型宇宙船で駆けつけてくださいっ!
by 笙野みかげ (2007-07-27 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。