So-net無料ブログ作成
検索選択

nice!の活用法 [社員のつぶやき]

梅雨の時期、ジャミラはどうしているのでしょうか?
ジャミラの弱点は水です。

さて、

  『時間nice!』




他にも作ってみました。
So-net blog独特のこの nice! を活用してみよう!


  なんにもする気がありません



  誘導niceはいらnice!



  私あんたなんか知らnice!



  訪問すらままならないとき



  ニャースはいないにかけてあります、お遊び



  ステキです!




バナーは持ち帰り自由です。

誰もいりませんか。そうですか。



 ちびみかげ作 






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在、悪の手下を倒すため、とある惑星に近づいております。

    あのツブが敵の家だな



nice!(26)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 28

笙野みかげ

コメントに困ったら、気軽にniceだけ押しましょう!

よかったらみなさんの思い出の合唱曲を教えて下さい。

 ♪大人の怪談怖い~、君はまだ知らないのさ(思い出がいっぱいで)
by 笙野みかげ (2007-07-18 14:31) 

tomotomo

バナー欲しいです。マジメに!!
ちびみかげちゃん作のかわいい子はどなたで?
思い出の合唱曲は
「命かけてと~誓った日から、素敵な思い出残してきたのに♪」の
『あの素晴らしい愛をもう一度』で~す(^_-)---☆
by tomotomo (2007-07-18 17:51) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

悪の手先・・・

この前求人誌で募集してましたよ 『さぁ 君も地球を滅ぼそう!』

面接におとずれた人はいなかったとのことでした
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2007-07-18 18:40) 

「やるきnice!」(--) いただきます!笑


思い出の唱歌は・・・
「母な~る大地の~懐に~ われ等人の子の喜びはある~♪」です。^^
中学生のとき、クラス対抗合唱コンクールで優勝しました!!
懐かしい~(T0T)♪
by (2007-07-18 20:43) 

ぱふ

合唱とは違うけど、友達とチューリップの「心の旅」を見事に
ハモッて歌ったあと、実は、お互い “主旋律を歌っていたつもりだった”
という衝撃の事実が判明したことがあります(どっちか音痴…)。
by ぱふ (2007-07-18 21:18) 

yann

敵は、せん滅できましたか?

思い出の唱歌は…
「知らなかったよ~。空がこんなに青いとは…
 手を繋いで、歩いて行って皆で仰いだ空、とっても青い空。
 空は教えてくれた、大きな心を持つように
 友達の手を離さぬように…」

一部、記憶不鮮明ですが、たしか小学校の合唱コンクールで
歌ったものですねん。
by yann (2007-07-18 23:42) 

ゆっきぃ

惑星が気になります。
なんだか美味しそうな気配がします・・・!
by ゆっきぃ (2007-07-19 00:03) 

澪

「ごめんなちゃい」って謝られたら
「いいのよ~、きにしないで~。」
って(笑)
あの後姿が本当に申し訳なさそうに見えます…。
by (2007-07-19 00:16) 

shikayu

ごめんなちゃいはミニウサさんに見えますが、ネコつぁんですか?
悪の征伐、私も参加したいです~がんばりますから~(違
by shikayu (2007-07-19 08:20) 

Silvermac

ただのナイスではなく、「ベリー・ナイス」です。(^_-)
by Silvermac (2007-07-19 09:04) 

笙野みかげ

最近の子供は『思い出がいっぱい』を合唱曲で歌うと知り、軽くショックを受けました。
私「アニメの曲だな、そりゃ」 ちびみかげ「ええ~?」
驚いたのは、松田聖子の『瑠璃色の地球』がもはや合唱曲の定番になっていること。
も~っと驚いたのが、『宇宙戦艦ヤマト』 ←混声3部合唱らしい

びっくり~

♪tomotomo様
ハムスターなの。ウチのコ♪
『あの素晴らしい愛をもう一度』歌えるよっ。サビの部分だけ(笑

♪ルル姫様
そ、そりゃ・・・(δ◇δ)ケケケ 
こんなのが→()o¥o() 
こんなことするんだよね?→(Y)o\o/=≪~~~~((((◎))))地球

♪シナモンロール様
『大地讃訟』だ~! これ卒業式で歌うところも多いんだよね!
卒業式といえば最近の定番曲は『旅立ちの日に』(ちびみかげもこれだった。CMでSMAPも歌っていたやつ)
そうそう、朝の連ドラ座敷わらし見始めちゃったよ。OPの♪るんだ~、の部分が頭から離れないー(笑

♪ぱふ様
♪あーだから今夜だけは~
これも歌える~、やっぱりサビの部分だけ(笑
きちんとハモっていたってことは音痴じゃなくキーが違っただけなのかも。
実は最強コンビだったりして!

♪yann様
♪ほんとにあおーいそーらー、ですねっ。曲名なんだっけ?と思って調べたら『空がこんなに青いとは』そのまんまだった(≧∇≦)♪

♪ゆっきぃ様
丸いでしょ。惑星なのよ!

♪澪様
サイドバーにもいっちょ写真貼りました。同じコだよ。
かわいいと何しても許されるのだ(笑

♪shikayu様
ごめんなちゃいはハムスターなの♪
ハムスター、モルモット、ウサギ、カピバラ、マーラ等、そのテの動物に目がありません(o^-^o) ナデナデ~♪♪
あの星は制圧しました。次の悪をやっつけに行かねばっ!

♪SilverMac様
なんと恐れ多い!^^ ありがとうございます!
by 笙野みかげ (2007-07-19 11:17) 

Baldhead1010

お褒め頂きありがとうございます^^

もらっていって、頭に貼ろう^^; もう、毛出nice! 儲けでniceよ^^
by Baldhead1010 (2007-07-19 13:29) 

旅爺さん

美味しそうだけど食べたばかりなので、食べたくnice!。
by 旅爺さん (2007-07-19 14:46) 

TOMO

ジャミラおじさんを
思い出しました。
夢の中に現れて
ダジャレを言っていくおじさん。
by TOMO (2007-07-19 16:39) 

ながつき

ここ最近、課題がたっぷりで時間ナイスでした。(^_^;)
ようやく暇になるかと思えば、週末は商店街の祭で
またまた時間ナイスになりそうです。
by ながつき (2007-07-19 18:37) 

みっきぃ

色々有りまして・・訪問できniceでした。
ちょっとこれから使っちゃおう~かな~^-^
by みっきぃ (2007-07-19 21:17) 

Jetstream31

やっぱりねー、コメントできnice!だったんだね~、
うすうす気付いてた(爆)
by Jetstream31 (2007-07-19 22:49) 

linda

『大きな古時計』を高一の文化祭の時、クラス全員で・・・
ちょっと恥ずかしい思い出だったけど、
平井堅さんが歌ってくれたのでOK♪^^v
by linda (2007-07-20 08:28) 

最近、雨続き、台風被害でMY畑崩壊。すっかり元気がnice!の水郷です。。
by (2007-07-21 17:33) 

笙野みかげ

♪ Baldhead1010様
私も「儲けでnice」がいい~っ!!^^;

♪旅爺さん様
あれは惑星なのです。決して食べ物ではございません(笑

♪TOMO様
ジャミラおじさんて!(爆笑) 寝られなくなるでしょーが(≧∇≦)♪

♪ ながつき様
頑張ってますね~! 
商店街の祭りの時期はバイトかな?(*δδ*)ノガンバレ~

♪みっきぃ様
どぞどぞご使用下さいませ♪

♪Jetstream31 様
倒しても倒しても次々と悪が湧いてくるのです。倒さねば!あぁ忙し~い!!

♪ linda様
昔は家族対抗歌合戦での定番曲だったような気がする^^;
でも今はクールでホットな曲だよね~♪

♪(。・_・。)2k様
nice、ありがとう~!

♪水郷楽人様
手入れと愛情が行き届いた畑なだけに、天災にやられるとガッカリだろうなあ・・・。でも水郷さんのことだからめげないですよね!
by 笙野みかげ (2007-07-22 20:03) 

春風 いちご

すごいっ!nice!でこんなにも楽しめちゃうんですねっ♪
わわわ∑(゜口゜)!!敵基地が迫ってきてますよっ(笑)
by 春風 いちご (2007-07-23 00:56) 

笙野みかげ

♪春風 いちご様
その敵基地は制圧完了です♪ さて次の敵基地を目指さねば!
by 笙野みかげ (2007-07-23 10:35) 

私が使いそうなのは、やっぱりやる気nice!!
思い出の合唱曲って、私、いっぱいある~!!
「大地讃訟」に、「アメリカン・フィーリング」(サーカスの。)に、「親知らず子知らず」・・・って知ってる??
by (2007-07-23 19:43) 

りうが

気が付けば、niceバナーがいっぱい(笑)
どれもこれもステキすぎて選べnice!
by りうが (2007-07-23 23:37) 

pokkotun

ヌォー! こんなに 作ったんだ!!!
コメント思いつかなくて・・・
で、あらためて 違うの持って帰る!
『いい?』『ぅんいいよ!』『ありがとーーー!(抱』

敵の家に ガムシロ攻撃で 突入しますか?隊長!?!
by pokkotun (2007-07-25 17:08) 

笙野みかげ

♪koyuri様
♪フィーリーンオオオーフィーリーン♪♪
思わず歌ってしまった^^;
おー、「親知らず子知らず」。あの歌詞って胸に迫るよねっ!

♪りうが様
りうがさんには「パンnice!」
いつもおいしそう~っ!

♪ pokkotun 様
一口で制圧致しました!
どれでも勝手に持ってってね~♪
by 笙野みかげ (2007-07-27 09:22) 

みかげさま~めちゃ、面白いわぁ(^o^)丿
ファンになりました☆
by (2007-08-28 11:04) 

笙野みかげ

いつも感謝いたしております
by 笙野みかげ (2008-06-19 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。