So-net無料ブログ作成
検索選択

宇宙アクメ社ハロウィン特別企画 『シンプルなハロウィン部屋からの脱出』 [ハロウィン宇宙船]

  ― 宇宙アクメ社恒例 ハロウィン祭 ―

 遅くなりました。今年もやります。
 簡単に。


  あなたへの指令 「脱出しなさい」



ハロウィンイラスト2.jpg
ここから脱出してください






♪ 脱出すると音楽が鳴ります

脱出できた方は脱出先へコメントを







脱出するには(答え)

11月になりましたので脱出方法を載せます。
知りたい方は以下を反転してください。

 ・・・ ネタバレ始め(反転してください) ・・・

 「ここから脱出してください」と書いてある『ここ』を押す

 ・・・ ネタバレ終わり ・・・ 


ね、とてもシンプルだったでしょ?


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 10

笙野みかげ

今回はとてもシンプル。


個人的なことですが、7年間使っていたパソコンがあちこち具合が悪くなりました。
ハロウィン間近のせいでしょうか。
しょうがないので、新しいマシン投入です。

そんなこんなで、やっつけで作ったハロウィンゲーム
製作時間は考える時間も含めて30分です(笑
誰でも簡単に脱出できます。
by 笙野みかげ (2010-10-22 12:28) 

nayu

まだ やってません
もったいなくって・・・・

一回こっきりしか出来ないやつとか
いきなり爆発して、よく見ることができなかったやつとか・・
前にあったので・・・・
因みに前回のは、性格的にゲームではひねくれ者なので
何度も引き返したりして、失敗しました

慎重に、よく目を凝らして、悔いのないように遊びます
(考えすぎ? みかげ病かな(笑)

他の皆さんの見てゆっくり行動しよう・・・・
ひきょう者です(笑)
by nayu (2010-10-22 18:08) 

夢空

7年間、ご苦労さまですね。
新しいマシンはなんでしょう?
by 夢空 (2010-10-22 23:46) 

poyoyon

びえ~ん 脱出できないよ~(><)
by poyoyon (2010-10-23 01:35) 

二兎丸

え?! 一回やっちゃうと、
前のみたいな色んなパターンが見られなくなっちゃうのかな??
ドキドキ❤
by 二兎丸 (2010-10-23 10:27) 

笙野みかげ

すみません、書き忘れ。
便宜上カテゴリを「ハロウィン宇宙船」にしていますが、昨年の「ハロウィン宇宙船ゲーム」とは無関係です。


今回のゲームは、はっきり言ってとても親切にできています。
親切すぎるほど。
超簡単。

何回やっても大丈夫。


― 「脱出できない」という人へ ―
 脱出方法?
 答えはちゃんと書いてあります

by 笙野みかげ (2010-10-27 12:45) 

ながつき

脱出しましたよ~
脱出後のかわいい絵に癒されました♪
by ながつき (2010-10-27 22:02) 

サチ

わかんにゃーーーーいっ~~~~
by サチ (2010-10-28 18:07) 

nayu

報告します
色々駆使しましたが
結局、脱出できませんでした~(T_T)
簡単なほど、難しい?


by nayu (2010-10-31 20:00) 

笙野みかげ

本文中に脱出方法を載せました。
参考にしてね。
by 笙野みかげ (2010-11-01 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。