So-net無料ブログ作成

GW特別企画「おーい!はに丸」物語 [オスカーとピーターソン]

皆様、はにゃっとはにゃりんぱー

オスカー「挨拶、変えてみたぞ」
ピーターソン「くどいようだけど、はに丸はりもぐハーリーのかけあわせだね」
オスカー「はりねずみとマンドリルヒヒとワニが仲良しって有り得ないよな」
ピーターソン「アニメなんだからさ」
オスカー「アニメなら自然の摂理を無視してもいいのか!?」
ピーターソン「そういうことじゃないって」

オスカー「しかし輪をかけてもっとふざけてるのが、はに丸だ」

ピーターソン「どうしてもそこに持っていきたいの?」
オスカー「はに丸で連載ブログやってる連中がいるんだぞ。
                     はに丸バンザイ

ピーターソン「オトメのハートを惹きつける何かがあるんだよ、きっと」
オスカー「叩き壊して粉々にしろよ」
ピーターソン「縄文土器? 弥生土器? どっちにしても文化財なんじゃないの?」
オスカー「中に人間がふたり入っているんだぞ、あの馬」
ピーターソン「そういう夢のないこと言うの、やめようよ」
オスカー「右、左、右、左」
ピーターソン「今度は何」
オスカー「ひんべえの中の奴が歩調を合わせるためにとる掛け声」

ピーターソン「不謹慎会話注意法にひっかかるよ」

オスカー「前置きが長くなったが、俺たちではに丸物語といこうか」



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ゴールデンウィーク特別企画

はに丸物語 外伝

居間でのんきにテレビを見ていたはに丸とひんべえ。
突如天井に宇宙船が衝突。中から出てきた、毛むくじゃらの生物。
見慣れぬエイリアンは言った。「ねえ、この家、猫いる?」

ピーターソン「ちょっと待って。それアルフじゃないの?」
オスカー「バレたか。じゃあ、話を変えよう」

宇宙船の中には誰もいなかった。ただ大きな石がひとつ落ちていた。

はに丸「変わった石だね」
ひんべえ「は~にまーるさま~、それは隕石じゃないでしょうか」
はに丸「はにゃ、いんせき? いんせきってなぁに」
ひんべえ「遠いお星様のかけらですよ~」

ふたりはその隕石を宝物のように大事にしまっておいた。




それが何かも知らずに・・・・





やがて・・・・



隕石は意思を持つようになった。
意思を持った石は言った。

  「馬を持てぃ」








    

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   オスカー「これ、通じるか?」
          ピーターソン「・・・・・・・イヤな予感してたんだけどね」

   石投げないでー



はにまる企画書 [社員のつぶやき]

お客様各位

通常業務は、しばらくお休みさせていただきます。

ゴールデンウィークにつき、特別企画決定!

   「はにまる物語 外伝」

※期間限定キャンペーンとなります。

 なお、「なないろの国のワルツ」は、休み期間中もキャンペーン続行致します。




     「おーい!はに丸」動画→NHKHP





別れたいのになかなか別れられないあなたへ [新商品]

いつまでも情を引きずらず、新しい人生を始めませんか。
  
    「異心転身」

使い方を間違えると、正反対に作用します。
「以心伝心の仲」になれるのなら、それはそれで結構なことです。


瞳を閉じて オト目の瞳孔 [社員のつぶやき]

瞳が閉じられるのは猫か山羊です。

私にはまぶたしか閉じられません。


フライ・ミー・トュー・ザ・宇宙 [オスカーとピーターソン]

オスカー「やわらかい船車ですっ飛ばし、今日も宇宙ハイウェイ失踪中」
ピーターソン「誤解されるようなこと言わないほうがいいよ」
オスカー「ちなみに運転はペーパーナイフ」

続きを読む


宇宙安全委員会より [社員のつぶやき]

 社内掲示板

 光速違反取り締まり中


こっそり更新第3回 有意義な休日の過ごし方 Stop This World [オスカーとピーターソン]

オスカー  「大自然冒険ツアーに行かないか?」

ピーターソン「それってどんなの?」

オスカー  「魚を釣ったり、イカダに乗ったり、木登りしたりするんだそうだ」

ピーターソン「たまにはコドモに返るのも悪くないね」

オスカー  「疲れたら、白い砂浜、青い海。ビーチでのんびりできる」

ピーターソン「いいね」

オスカー  「野生動物が遊びにくることもあるそうだ」

ピーターソン「そういう自然との触れ合いは嬉しいよね」

オスカー  「夜はテントでキャンプファイヤー」

ピーターソン「なんだかワクワクしてきたよ」

オスカー  「近くにはシャワーを浴びたり、洗濯できる施設もあるぞ」

ピーターソン「至れり尽くせりなんだね」

オスカー  「唐突だが、歪んだ磁場を直す方法を教えてくれ」

ピーターソン「いきなりなんだよ」

オスカー  「ツアーは、815便なんだ」

ピーターソン「そうきたか。分かる人にしか分からないネタをもってきたな。空中分解で無人島遭難なんてまっぴらだよ」

オスカー  「あの島には莫大な財宝が隠されているんだぞ」

ピーターソン「そうなの?」

オスカー  「あの電磁場は、誰にも邪魔されないための妨害電波だ」

ピーターソン「いい加減なことばかり言って」

オスカー  「呪いの数字は4. 8. 15. 16. 23. 42」

ピーターソン「ロト6買う際にいつもその数字を思い出すよね」

オスカー  「ところでここはどこだろう?」

ピーターソン「海の上だよ。遭難したんだ」

オスカー  「そうなんだ」

ピーターソン「わざとやってない?」

オスカー  「そうなんか?」

ピーターソン「スワンボートで大海原に漕ぎ出そうというのが、そもそも間違ってたんじゃないかな」

オスカー  「オレってチャレンジャーだから」

ピーターソン「そういう問題じゃないと思うよ」

オスカー  「スワンボートを甘く見るなよ。特殊機能満載なんだぞ」

ピーターソン「一体どんな機能がついているのさ」

オスカー  「時速20キロ以下になると爆発する機能」

ピーターソン「そんな機能いらないよ」

オスカー  「人生は立ち止まることを許されていない」

ピーターソン「哲学的だけど、なんて疲れるんだろう」

オスカー  「オレたちの辞書には『前進あるのみ』と書かれている。超ポジテブ思考!」

ピーターソン「ちょっと休憩しようよ」

オスカー  「オレに求刑を言い渡すのか」

ピーターソン「漢字違いだよね、見えないけど」

オスカー  「スワンボートの燃料は脂肪がつきにくい油」

ピーターソン「エコだって言いたいんだね」

オスカー  「スワンボートは今話題のメタボリック対策にオススメだ」

ピーターソン「男が二人でスワンボートに乗っている図も情けないけどね」

オスカー  「とにかく陸地を探そう」

ピーターソン「そうだね。いくら宇宙空間だからって、スワンボートでの航海は無理があったね」





過去の日付で更新中
今日の本当の日付は2008年4月23日です

 こっそり更新第2回も見る?



【お知らせ】
 Nシンデレラン星からの秘密怪電波「ねこよけラヂオ」発信中
 「ねこよけラヂオ」(裏ブログ)へはタイムスリップしてください。
 入り口はどこかにあります。ほら、そこ。よく見てね。









2年生のときに書いたお話 [ちびみかげのヒミツ部屋]

ちびみかげです。
2年生の国語の授業で書いたお話です。

おかしなところもいっぱいありますが、そのまんま載せます。

続きを読む


モダンジャムをどうぞ [新商品]

レッドカラントの実で作ったジャム

     「Cジャム」

グルーヴィーな味に仕上がっております。


ビルとエヴァンス ワルツ フォー ユー  [オスカーとピーターソン]

エヴァンス「あなたドジョウに生き写し、エヴァンスでございます」

ビル    「ビルはビルでも高層ビルじゃないのよ、バラの蕾も思わず恥らう私ビルと申します」

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。