So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の新商品ぞくぞく発売! 女性特有の悩みをかかえたあなたへ [新商品]

秋はスタイル重視でいきませんか

  「シンプルイズバスト」

大きければいいってものじゃありません


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

秋の新商品 恋をしたいあなたへ [新商品]

恋は自由に高く泳がせるもの


  「恋のぼり」


一年中好きな時にお試し下さい
※この商品は値下げも値踏みも受付けません



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

月の半分で世の中を知ろう サイモン Says The GRADUATOR [オスカーとピーターソン]

久しぶりのオスカーとピーターソンシリーズ

こっそりじゃない更新で参ります。少しずつもとのペースに戻して・・・ゆけるかは微妙。





 サイモン「こんにちは」

 アレ  「30度です」

 サイモン「今日の暑さですか」

 アレ  「あなたの角度です」

 サイモン「角度を測るのがあなたの仕事でしたね」

 アレの正体「ええ、分度器ですから」

 サイモン「大人になってからとんとあなたを見なくなりました」

 分度器 「もっと分度器を活用してください」

 サイモン「日常生活に必要ないからなあ・・・あ、気を悪くしないで下さい」

 分度器 「それは私が半円だからですか」

 サイモン「その中途半端な形とは関係ありませんよ」

 分度器 「私は月の半分しかありません」

 サイモン「分度器ですもんね」

 分度器 「月の半分は海外です」

 サイモン「ウソでしょう」

 分度器 「見栄を張ってしまいました」

 サイモン「月の半分は隠れて見えるんですよ」

 分度器 「太陽め!」

 サイモン「今日は半月ではありませんね」

 分度器 「月の半分は休みにすべきです」

 サイモン「それじゃあ仕事になりません」

 分度器 「月の半分が休みだと嬉しくはありませんか?」

 サイモン「嬉しいです。本当は休みたいです」

 分度器 「お給料も月の半分」

 サイモン「いやですよ、冗談じゃない」

 分度器 「月の半分もあれば十分じゃないですか」

 サイモン「半分以上働きますからちゃんと支給してください」

 分度器 「180度以上は反対側を測ることで算出される。つまり半分で十分なのです」

 サイモン「それは角度を知る場合に限ります」

 分度器 「世の中の全ては分度器で測れます」

 サイモン「そんなバカな」

 分度器 「円グラフで表した際の角度を測るのです」

 サイモン「どういうことですか」

 分度器 「あなたの給料の使い道は340度が生活費、その他17度、貯蓄が3度。もっと貯蓄を増やしましょう」

 サイモン「余計なお世話です」

 分度器 「サウジアラビアの年齢別人口構成は0-9歳119度、10-19歳86度、20-29歳58度、30歳ー39歳40度、それ以上57度です」

 サイモン「20歳未満が約半数を占めているんですね」

 分度器 「家庭の温室効果ガス排出量、エアコン90度、冷蔵庫57度、照明器具57度、テレビ36度」

 サイモン「地球温暖化対策として、我が家のエアコンは28度設定です」

 分度器 「好きな給食メニューはカレー200度、ミルメーク100度、ハンバーグ50度、その他10度です」

 サイモン「それいつの時代の給食ですか」

 分度器 「今週の売れてる菓子、明治カルボチップス38度、ロッテチョコパイパーティパック27度、カルビーア・ラ・ポテト21度、不二家カントリーマアム13度」

 サイモン「その角度本当ですか」

 分度器 「順位は変わらないのでいいのです」

 サイモン「分度器のくせにいい加減だなあ」

 分度器 「日経流通新聞にパーセンテージを書いていないのがいけないのです」

 サイモン「個人的には朝日や読売より面白いですね」

 分度器 「あなたの主観なんてどうでもいいいのです」

 サイモン「失礼しました」

 分度器 「池袋でよく行く場所、ハンズ180度、西武デパ地下90度、ナンジャタウン餃子80度、光麺10度」

 サイモン「それこそ主観じゃないですか」

 分度器 「ダイエットサプリ、痩せない190度、なんとなく効くような気がする50度、よく分からない20度、買って損した100度」

 サイモン「健康痩せるのが一番です」

 分度器 「事故米、三笠フーズ80度、浅井60度、太田産業55度、その他165度」

 サイモン「そういうネタ挟むのはやめたほうがよくないですか」

 分度器 「ヌーブラ、 あると便利120度、盛れる100度、していく場所がない110度」

 サイモン「どうでもいいことですが、シルバーラメが人気だそうですよ」

 分度器 「流行調査によると、まわりに流されないと思っている人205度、環境に流されると思っている人108度」

 サイモン「実際はもっと流されていそうです」

 分度器 「このように世の中は分度器で測れるのです」

 サイモン「でも私の体温は測れませんね」

 分度器 「そろそろ分度器を卒業する頃かな」

 サイモン「卒業して体温計になるつもりですか」

 分度器 「いえ、三角定規になるのです」
 
 サイモン「それこそ使い道が限られるんじゃないでしょうか」

 卒業したい分度器「私は真ん中の穴に憧れているのです」

 サイモン「分度器にはついてないですもんね」

 穴に憧れる分度器「あの穴は紙をくっつけたり変形を防いだりする役目です」

 サイモン「持ち運ぶためだと思っていました」

 三角定規萌えの分度器「ああ、90度60度30度の完璧な世界!」

 サイモン「1:2:√3か」

 三角定規へ脱皮する分度器「分度器は孤独だが、三角定規は2つで一組です」

 サイモン「もうひとつは直角二等辺三角形でしたっけ」

 恋する分度器「90度45度45度を探す旅に出ようと思います」

 サイモン「頑張ってください」

 やっぱり分度器「一度たりとも見逃しません」

 サイモン「完璧な直角二等辺三角形に出会えるようお祈りします」







nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

個人通信機 贈り物の君へTHANK YOU [社員のつぶやき]

  SANY1428.JPG

ある女から予告状を受け取った。

 (あの日の礼を忘れない。いつの日か仕返ししてやる)

反撃のチャンスを虎視眈々と狙っていたヤツが私に秘密の荷物を送りつけたらしい。

 「ピンポーン! 遊星からの届け物でーす」

とうとう来たか。
ワナワナ震える手で烙印を押すと、遊星からの使者はすばやく走り去っていった。
この中には一体何が入っているんだ?
私は緊張を隠せなかった。
なんせヤツは、以前何かで、800度もの灼熱と日々戦っていると豪語していたのだ。
どうする。受け取らなかったことにするか。いやそれは卑怯というものだ。この挑戦を受け取らずしてなるものか。
私は恐る恐る荷物に貼られた封印を解いていった。


ぐああぁあ・・・っ!


中から出てきたのは、
とんでもないシロモノだったのだ!!



私は息ができなくなり、目玉をひん剥いた。
や、やつめ・・・っ!






私は倍にして返されたのだ。いや倍以上。




SANY1430.JPG
届いた中身


SANY1427.JPG
彼女からの心のこもったステキなプレゼントです。
私にはとても真似できない手作り品!!



SANY1432.JPG
ラスクも入ってました。
ちびみかげと奪い合ってあっという間に食べました。
娘よ、紅茶淹れてる間に食うな!

SANY1431.JPG



ガラスの小皿はベッド脇に飾らせていただきました。

SANY1434.JPG



   やつ(謎の女の正体♪)



ありがとう!



nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

放置ブログ撲滅運動 On The SHADOW Side Of THIS SIGHT [社員のつぶやき]

――― 社内掲示板 その2―――

『放置ブログ撲滅運動』のお知らせ

このたび「ブログの放置防止に関する条例」が定められました。
放置されたままになっているブログを放置ブログと認定し、指定された保管場所に移動されます。
保管期間は移動された日から起算して3ヶ月です。
期間中に本人またはファンによる返還要求がない限り、期間を経過したものは処分されます。
返還手続きには「放置ブログ返還申請書・定期利用宣誓書」を記入し、所定の手数料を支払わなければなりません。

ブログが放置されると、景観を損なうばかりか訪問者にわずかな心配と「せっかく訪問してやったのに更新はまだか!」という怒りさえ及ぼす危険があります。
ネットは公共の場所ですので、当然移動・処分の対象となります。
ブログ管理者は放置をしないよう努めてください。


  ~ 「全国一斉放置ブログクリーンアップキャンペーン」開催 ~
    不要なブログをリストアップして削除しよう!
  ― 放置ブログ撲滅運動推進委員会 ―





 その1




nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「ブログ怠惰罪」の規定について BLOG Come Back To Me [社内掲示板]

――― 宇宙アクメ社内掲示板 その1―――

月面情温ブログ書く融合連合によりブログ怠惰罪が規定されました。



ブログの管理者の怠けグセにより、ブログが気まぐれに左右され、第三者の目からも明らかに怠惰が理由だと分かるときは、イカの懲役に処する。

 (怠惰及び準放置罪)
  ブログの個人嘱託を受け、又はその承諾を得たのに、「ブログ?個人の勝手だしー」等と抜かす場合は、エルフのムチの懲役に処する。
なんとなくやる気が起きない等の理由によってブログの管理画面すら開かない者は、 アステベルト無法地帯の編隊懲役に処する。

 (業務上怠惰及び同放置罪)
  個人がブログ管理を受け、又はその承諾を得ながら、仕事や雑務が忙しい等の理由によりブログが怠惰に流されるときは、宇宙怪賊カロリーヌによる友達以上恋人以下の懲役に処する。よってブログを放置気味で構わずにいると、あやふやな状態のまま放置したことによるカロリーヌのおしおきの逆襲に処する。



  前条の罪を繰り返す者は、泣く子も黙ると言われる 『銀河フラミンゴ特別マル秘歓待』 を受け、朱に交わり赤く染まることで3倍の速度でブログ業務を遂行させられるよう指導すること。




その2 に続く



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。