So-net無料ブログ作成
検索選択

今から間に合う1時間で作るハロウィン 我が家のハロウィン作戦 [社員のつぶやき]

SANY1750.JPG

指サンドイッチもいいのですが、バケモノ食べ物が気持ち悪いということなので、家をハロウィン風に飾ります。
飾るといってもお金はかけません。
要は驚かせればよいのです。

材料(100均利用)
 SANY1744.JPG



え、指サックをどうするのかと?
勿論 を作ります。

 」の作り方

  1.油性マジックで爪を描く
    SANY1748.JPG

  2.ありあわせのビニールやティッシュを詰める
    SANY1761.JPG

  3.ケチャップで血糊をつければ完成♪

    SANY1765.JPG

こんな風にさりげなく洗面台に置いておきます。



次、いきます。


これぞ定番、電灯にセロハン。赤い空間で不気味さを演出

SANY1758.JPGSANY1754.JPG


SANY1747.JPG浴室に虫を


ヘビが撒きついたタオルハンガーSANY1746.JPG


ガイコツをライトで照らしたトイレの前
        SANY1749.JPG


色が変わるライトをかぼちゃお化け(ちびみかげ作)の後ろに
SANY1755.JPGSANY1756.JPG


家全体を飾るのは大変なのでハロウィンコーナーを作るのもいいと思います。
 SANY1753.JPG



その他、椅子ではなく洗面所のマットの下にブーブークッションを仕込み、お風呂を青白くしました。




     SANY1762.JPG

「指」プレゼントにも最適です♪





こういう事しても誰も驚かない我が家って・・・








タグ:ハロウィン
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

TRICK OR TREAT! 閲覧中のページは呪われている可能性があります [社員のつぶやき]

    title3.jpg

jyakolinered.gif





    アナタに聞きたいことがあるの




                  greenleft.gif



       安全ピンって安全?    






       「火の車」って見たことある?






       「罠」という漢字は民の上に目を置くのね






       夕日にフタをすると「死」になるのかな






 cyusananimeleft.gif





       「安全対策」って危険対策の間違いだよね?






       携帯の電波ってどれくらい人体に悪影響及ぼすんだろう






       目玉焼きの「目玉」って誰のか知ってる?







       「呪」って口に兄って書くんだよね 






       今の心が「念」なのね






       「必死」って必ず死ぬって書くよね






       真夜中のお墓には黒猫より白猫のほうが怖くない?nekos.gif










                 graveanime3.gif







       怖い? 恐い?













 ♪ハロウィン気分満喫した?
 呪われたりしないから安心してね



                ハロウィン素材GHOST TAIL   handsanime.gif








タグ:ハロウィン
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ハロウィンを楽しむレシピ My Funny HALLOWEEN! TRICK for Two [社員のつぶやき]

 harowinn3.JPG

ハロウィンだからって仮装して町を練り歩く習慣があるわけじゃないので、
せめて料理だけでもそれっぽくしたいと考えた去年の一品。



              ↓
              ↓
              ↓
              ↓



   harowinn1.JPG


    『 指サンドイッチ 』




ちびみかげに「気持ち悪い!!」と強い拒否反応を示されました。
「絶対止めてね!!」と念を押されたので、今年は作れません。




 *指サンドイッチの作り方
  1 食パンの耳を落とす
  2 4分の1に切る
  3 叩いて薄く伸ばす
  4 好きな具を入れくるっと巻く
  5 間接部分を薄く切る
  6 海苔を爪代わりにする
  7 指先にケチャップまたはイチゴジャムで血糊をつける
  完成♪

ハロウィン気分を味わいたいなら、アナタも是非!







今年は「生首」にしようかな~





nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

どうでもいいようなハナシを即興で作ってみる (4) [社員のつぶやき]

宇宙暗黒時代の歴史を紐解くとき、歴史的に有名なタコ足敗戦を忘れてはなりません。
このタコ足敗戦は火を吹きスミを吐き、クダをまくまで続けられました。

そもそもの始まりは、銀河沿海の客人たちを喜ばせようと、宇宙アクメ社製「腐ってもタコ」を送ったことでした。

減量を吟味し、一つ一つ真心で造り上げました
 職人による劫火な技をお楽しみください」
 なお、イカなる場合も、クレームは受け付けません」

このスミズミまで馬鹿にしたような品物に客人たちはこぞってイカりの意を表しました。

「もはやタコまで!」

こうして始まった戦は次第にヒートアップし燃え広がりました。
後には何も残らず真っ暗な空間が広がりました。
この空間をブラックホールといいます。

いかにもゲッソリした表情はおやめください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

どうでもいいようなハナシを即興で作ってみる (3) [社員のつぶやき]

いつの間にかこの星には優しさがなくなっていた。
「知らぬひとに挨拶するな」
「ひとを見たらドロボウと思え」
そう教え込まれて育った子どもたち。
その一方で、
「自分の命を大事に」
「自分の身は自分で守る最大の努力を」
そう教えられてもいる。
悲しいけれど、知っている人でも安心できない。
近所のおじさん、友達のお母さん、時には両親でさえも、油断はできないのだ。
他人のケンカを見てみぬフリするのも、線路に落ちた人を助けないのも、
教えを忠実に守っているだけなのだ。
一体誰が責められよう。
「話しかけてくるひとはみんな敵」
そんな時代に、自ら話しかけたりするものか。

「こんにちは」
「敵か」
バンッ!(銃の音)

この時代に刑事をやっている自分がバカなのだ、と斉藤は思う。
この頃では殺人なんて珍しいものではない。むしろ日常茶飯事だ。
それに反して刑事の数は年々減っている。
当たり前か。
2ヶ月前なんて、駅への道を尋ねただけで殺されたというのだから。
そして先月の事件の発端は「おいくらですか?」だった。

それでも今月よりはまだましなのだろう。

「留守番電話サービスです。メッセージをどうぞ」
パンッ!

「ご飯が炊けました」
パンッ!

「お風呂が沸きました」
パンッ!

「いらっしゃませ。カードをお入れ下さい」
パンッ!


限界だ。もう限界だ。
やっぱりこの仕事をやめよう!

取り調べ、だって?
冗談じゃない。
こんな時代にどうやって話しかけろというのか。

斉藤は署長室のドアをたたいた。

「署長、お話が・・・」

バンッ!

しまった・・・!
前の署長はこの間辞めたじゃないか。
忘れていた。
今度就任したのは、社会に出てまだ日が浅いヒヨッコだといういことを。

おとうさん・・・っ!」

そうだ、自分の息子すら油断してはいけないのだ・・・
息子は子どもの頃に教えられた親の教えを忠実に守っただけなのだから。
一体誰を責めればいいのか。
斉藤は深い溜め息をつくと、そのまま永い眠りについた。

この星で挨拶が無用のものになったのは、そう遠い未来のことではない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あなたのルールが世界の崩壊を招く No More RULES(シーガ DE ソウダッテ) [社員のつぶやき]

物思う秋、私の人生これでいいのでしょうか?

このような辺境の地にいては天下統一も難しいかもしれません。
考えを改め、歴史に残るような名文学を書いてはどうかと構想を練っていました。
宇宙戦争と平和を軸に、銀河アラビアンナイトともいえる宇宙源氏物語のような文学史上初のケタ外れの超大作を書くつもりです。
登場人物3万人
完結までに500年かかる予定。
その前に人類滅亡について簡潔に分かりやすく書いてみたいと思います。


人類滅亡の原因はあなたです。




人類滅亡の本当の原因は?


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ほぼ日秋の新商品セール! うるさい相手を黙らせたいあなたへ [新商品]

くどくどと説明したがる相手にこのカードを提示してください


  「I SEEカード」


分かったから黙れという意思表示です


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。