So-net無料ブログ作成

キミノシメイ Have You Miss EGGS? [オスカーとピーターソン]

夏休みは終わり!
さっさと新しい記事を書いて夏を終わりにするのだ。



キミノシメイ

ジョーンズ「うーむ」

ハンク   「どうしたんですか」

ジョーンズ「キミのシメイについて考えているのだ」

ハンク   「わたしの名前がどうかしましたか」

ジョーンズ「いや、キミのシメイだ」

ハンク   「いやですよ、ある超能力者の暴発により壊滅状態になる地球の運命を変えるために博物館から古代の名刀を盗んで世界を救えなんていうのは」

ジョーンズ「なんだ、キミはヒーロー気取りなのか」

ハンク   「違いましたか。あ分かった、キミの使命はラーメン店から何かと気に食わない嫁を追い出すことですね!」

ジョーンズ「ラーメンじゃなく、オムレツかスクランブルかで迷っているのだ」

ハンク   「黄身の使命ですか」

ジョーンズ「どっちがよいかね」

ハンク   「オムレツにしましょう」

ジョーンズ「うむ、ではキミが作りたまえ。ほいボウル」

ハンク   「私がですか? あなたの指名とあらば作りますよ」

ジョーンズ「ちなみにキミはツヤツヤか?」

ハンク   「ちょっと古いですかね」

ジョーンズ「撹拌してみるか、こちょこちょこちょ」

ハンク   「ちょっと私をくすぐらないでくださいよ」

ジョーンズ「よし不雷パンに点火だ」

ハンク   「物騒な言い方だなあ。油を入れます」

ジョーンズ「キミはすぐ老いるのか」

ハンク   「油だけに滑りましたね」

ジョーンズ「それよりキミを流したまえ」

ハンク   「はいはい」

ジョーンズ「ふくらみが足らんな」

ハンク   「火をもっと強くしましょうか?」

ジョーンズ「火炎砲、じゃなかった変えんほうがいい」

ハンク   「できあがりました。どうでしょうか」

ジョーンズ「盛り上がりにかけとるじゃないか」

ハンク   「キミが悪かったかもしれませんね」




あなたは卵ふわふわのオムレツをうまく作れますか?
ちょっとしたポイントがあったら教えてください。



nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。