So-net無料ブログ作成
検索選択

それでも宇宙は廻っている Down TOWN Camp Meeting [新商品]

歳末助け合いキャンペーン

 『今、そこにある寄金

宇宙アクメ社ではいつでも皆様の寄金を受け付けております。





お客様各位
 
 本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚くお礼申し上げます。
 来年も、コペルニクス的発想と心高いご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
 みなさまにとって来年が輝かしく大胆不敵な年となることを願っております。


        宇宙アクメ社


宇宙アクメ社ダメ社員.png
 数の子はニシンの子♪





nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Merry Christmas [社内掲示板]

                   メリークリスマス   ほいな はいな それ!




宇宙アクメ社よりメリークリスマス!.png



トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

地球のクリスマスは宇宙からのプレゼントかもしれない   [社内掲示板]

宇宙アクメ社員ナンバー5.png メリークリスマス! ☆ 宇宙アクメ社有能社員.png  ~宇宙アクメ社 ~





 ― 宇宙アクメ社秘密営業所 (監視カメラ) ―

 社員1「クリスマスなのに仕事か」
 社員2「クリスマス休暇ってもらえないの?」
   宇宙アクメ社員ナンバー3&4.png


 (トナカイ似のエイリアンが住む惑星にて)



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

クリスマス用交通安全標識はいかが Sleigh Ride REINDEER [新商品]

 『動物軽快標識』

   images.jpg

クリスマスの交通暗前に宇宙アクメ社のトナカイをどうぞ


 ☆ 今週のトナカイのウワサ ☆   ~トナカイが俄然やる気を出しています! ~              トナカイの暴走で目が回ったぞい



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

空飛ぶトナカイはこうして作られていた! Christmas TONAKAI Is Here [新商品]

  ― 宇宙アクメ社秘密工場 ―

  トナカイ製造マシン.png

  いい子は見てはいけません。





 ☆ 宇宙アクメ社CM ☆   ~ 空飛ぶトナカイは足りていますか? ~                             トナカイのご用命は宇宙アクメ社へ!




タグ:クリスマス
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

赤鼻のトナカイが交通事故! Rudolph the DEAD Nosed Reindeer [社員のつぶやき]

 ☆ 今週のサンタのウワサ ☆   ~ トナカイ負傷!今年のクリスマスはどうなる?! ~                             地面を走るんじゃない!



トナカイが交通事故を起こしました。
信号無視は重大な事故を招きます!

証拠映像



オスカー 「今年のクリスマスは中止だな」
ピーターソン「空を飛べばよかったのに バルーンなんだし



nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マカロン好きはマカロンを呼ぶのか? Devil May Care [社員のつぶやき]

☆ 今週のサンタのウワサ ☆ ~ 空飛ぶトナカイはエイリアンだ! ~                           一年に一度しか飛んじゃダメなんて、反乱起こしてやる! ここは地球だ、ガマンしろ~



st.Nicholas at space attraction(宇宙アトラクション用サンタクロース)、略してNASA はヒソヒソ喋る細菌を発見!
その細菌がなにやらヒソヒソと話していたのは、

 「A Santa lived as a devil at NASA.」

 (サンタは悪魔としてNASAに住んでいた)


ヒソヒソ
ヒソヒソ


・・・ヒソヒソ




SANY3071.JPG

数日前の日経流通新聞お取り寄せクリスマスケーキ特集が載っていまして、
それを見てエコール・クリオロのケーキを頼むか迷っていた矢先、
ソネブロ仲間で素敵な奥さまのtomotomoさんからその店のスイーツをいただきました。

クリオロのケーキ欲しいなんてtomotomoさんには一言も言っていないのに

念力でしょうか?
驚いたのなんの。

SANY3073.JPG
 文句のつけようがございません♪

ちびみかげはエコール・クリオロのスイーツセットを見るなり
「マカロンは全部私の!」とのたまった。

SANY3083.JPG

こら、私がコーヒー淹れている間に手を出すんじゃない、娘よ。

 私 「誰が食べていいと言ったのよ~?」
 ちびみかげ「ちょうだい、ありがとう」

ちょっと待て。
どう考えたっておかしいでしょう?
「ちょうだい」→「いいよ(許可)」→「ありがとう」の流れだよね?
「ちょうだい」と「ありがとう」を一気に言うな、娘よ



SANY3086.JPG


でもって、翌朝。
ちびみかげは「おはよう」すら言い終わらぬうちに、マカロンをかすめ取っていた。
なんという早業!
起き抜けにマカロンを食べようとする高校生がどこにいる?

 私 「学校から帰ってからになさい」
 ちびみかげ「うん」

しかし、玄関を出たちびみかげの手にはしっかりマカロンがあった。
さっきの「うん」はなんだったのよ?!


ちびみかげ「マカロンって戦闘力一番なんだよ。そんな最強の仲間を私が見捨てるわけないじゃん」

誰が冒険の仲間に例えろと?
マカロンがレベル99のスライム並みだとでも言うのか。


SANY3081.JPG

その日学校から帰ってきたちびみかげが最初に言った言葉がこれ↓

 ちびみかげ「チョコレートケーキ食べよう」


SANY3088.JPG


ともかく、
スイーツ大好きの私とマカロン少女のちびみかげにとって最高の贈り物だったことは言うまでもありません。
ありがとう!




 「A Santa lived as a devil at NASA.」

怪文(回文)だ~


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

サンタクロースの誤算 Santa Claus was Coming to EARTH [オスカーとピーターソン]

  ☆ 今週のサンタの噂 ☆    ~サンタクロースは地球に不時着した宇宙人だった! ~            そんなウワサ信じるの?



♪ Silent night, holy night~


ピーターソン「ああ、また地球からあの歌が聞こえてきたよ」

オスカー  「全く進歩のない星だな。毎年同じことやってて飽きないのか」

ピーターソン「まるでクリスマスという名のお祭りみたいだ」

オスカー  「なにがサイレントナイトだ。騒々しいったらないじゃないか」

ピーターソン「そうだね、いつも以上に騒いでるよね」

オスカー  「もうさ、その壮大な茶番劇をやめるころじゃないか?」

ピーターソン「サンタクロースの地球征服って宇宙歴1225年だっけ」

オスカー  「うまいやり方だよ、おもちゃで釣って星ひとつ手に入れたんだから」




もしかすると地球人はわざと騙されているのか?


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。