So-net無料ブログ作成
検索選択

期間限定『ハロウィン宇宙船からの脱出 ~隠れた鍵を探せ編~』 出航ステーション [ハロウィン宇宙船]

今年もやりますよ~♪


宇宙アクメ社ハロウィン祭アトラクションゲーム

『ハロウィン宇宙船からの脱出 ~隠れた鍵を探せ編~』


今回はキュート系です。
第1弾が怖くてダメな方もこれなら大丈夫。
怖い画像なし、音楽もなし。
心理的にも安心です。


遊び方
 鍵を見つけて次の部屋へ進む

ま、早い話が鍵さえ見つけちゃえばいいってわけです。
簡単ですね。



そうそう、
「簡単」と書きましたが、鍵を探すのは簡単じゃありませんヨ。
あなたは全部の鍵を見つけて脱出できますか?
(鍵を見つければちゃんと次の部屋へ進めるようになっています。
 脱出ゲームとしての難易度は易しいのですが、馴染みのない人には難しいかもしれません)


それぞれの部屋のコメント欄は開けておきます。
「この部屋の鍵がどうしても見つからない!」ってな場合、書き込んでくださいな。
それぞれの部屋でヒントを出します。(ヒントはしばらく経ってからね)
 (10月17日追記 ゲーム公開から一週間経ちましたので、コメント欄にヒントを書きました)
勿論、無事脱出できた方は脱出先へコメントを!


では行ってらっしゃいませ!

『ハロウィン宇宙船からの脱出 ~隠れた鍵を探せ編~』 入口





過去のゲームはこちらから
 「ハロウィン宇宙船からの脱出」第1弾(2009年公開)
 「シンプルなハロウィン部屋からの脱出」(2010年公開)

これらのゲームはハロウィン期間を過ぎると通常のテンプレートになるため、面白味が半減します

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

期間限定『ハロウィン宇宙船からの脱出 ~隠れた鍵を探せ編~』(1番目の部屋) [ハロウィン宇宙船]

ここから脱出してください
 (脱出の鍵はどこかにあります)



halloweendoor.gif
                                                

syouno-haroween.gif


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。