So-net無料ブログ作成

ひとりで複数のブログを持っているとどれもどっちつかずになるんじゃないだろうか Just The BLOG You Are [社員のつぶやき]

すっかりスローペースなブログと化しましたが、いつまでハロウィンのまま放っておく気なのか。
重い腰を上げて、更新します。


巷にはなんだかよく分からないものを一緒くたにして人にすごいと思わせようとする詐欺まがいのものがあります。
例えば、占いができる霊能力者 とか。
冷静に考えれば、占いができることと霊能力は別のものなのに、「なんだかすごそうだ」と思えてくるからタチが悪い。
他にも、UFOを呼ぶ超能力者 とか。
超能力とUFOを呼ぶことになんの因果関係があるのか。
それとこれとは別物だろ、と。
なんでもありにすれば箔がつくと思っているのでしょうか。


そうだ、なんでもありにして箔をつけて「なんだかすごそうだ」と思ってもらおう!


去年あたりから作り始めたちりめんでアクセサリーですが、あれからずっといろいろ作ってます。
ブログでゲームも作るちりめんアクセサリー作家
・・・なんだかヘンな感じしかしません。

もっといろいろつけてみましょうか。

世界でたったひとりしかいないロードランナーvsワイリーコヨーテのゲーム攻略を書いているちりめん作家

うん、なんとなくすごそうな気がしてきました。
ゲーム攻略とちりめんアクセサリーにはナンの関係もないところが、ますますすごいと思ってもらえるかも。



ロードランナーのゲーム攻略なんて興味がある人しか見ないことが分かっているのでそのへんに置いといて、
アクセサリーのほうだけちらっと載せてみます。

CavyCavy-リング2011Nov1.JPG

こんなのばっかり作っています。

せっかくなので作品をブログに載せていこうかと思ったのですが、それだと手芸ブログになっちゃいそう。
それこそ、なんでもありすぎて、「なんだかすごそう」を通り越してごっちゃごちゃになるのが目に見えるので、
アクセサリーは別のブログに載せていこうかなと思っています。
興味がありましたらコチラのリンク先へ → Cavy Cavy

ソネブロが重いので退避用に利用しているブログをリニューアルしました。
ロードランナーのゲーム攻略まで載せていますが、興味がなければスルーしてね。





nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。