So-net無料ブログ作成
検索選択

三人組ヒーローの口上を考えてみる(その5) [些細な問題]

― 問題 ―

 「格好よく表れた三人組ヒーローの口上を考えよ」




「人を呼ぶ、地が呼ぶ、来て見て楽しい商店街」

 スズカ「あなたのハートわしづかみ」 
 ヒロコ「村で噂のマチオコシスターーズ」
 ミサキ「あなたのお財布開けちゃうぞ?」
 
町おこしに協力してネ!


悪者 これ、買います

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

三人組ヒーローの口上を考えてみる(その4) [些細な問題]

出たな、悪者め。私たちが相手だ!


― 問題 ―

 「格好よく表れた三人組ヒーローの口上を考えよ」




「人の流れは止められぬ。この地に生きてこの地に死す!」


  ムラタ「このままじゃ消滅じゃ」
  モリヤマ「過疎地隊 チイキオコシーズ」
  ヤマダ「誰か家を継ぐ者はおらぬか」

 おぬし、やるか?



悪者 他所に行かせてください

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

三人組の口上を考えてみる(その3) [些細な問題]

出たな、悪者め。私たちが相手だ!


― 問題 ―

 「格好よく表れた三人組ヒーローの口上を考えよ」




 「身体にみなぎる熱き血潮、光となりて悪を討つ!」

  織田信長「人が呼ぶ、世が叫ぶ」
  蘇我入鹿「我ら、歴史戦隊トーバツジャー」 
  三島由紀夫「決め台詞は” 死んじゃうよ?”」

 ” 死んじゃうよ?”


悪者 謀反を起こそうとした私がバカでした。おやめくださいまし。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

三人組ヒーローの口上を考えてみる(その2) [些細な問題]

出たな、悪者め。私たちが相手だ!


― 問題 ―

 「格好よく表れた三人組ヒーローの口上を考えよ」




「身体に流れる熱き血筋、涙誘って日本希少動物 迫り来る危機から我々を守れ!」 

  イリオモテヤマネコ「我ら、超レア戦隊テンネンキネーンズ」
  トキ「絶滅しちゃうぞ☆」
  ヤンバルクイナ「なお、私たちに怪我を負わせたら、法律によって1年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処せられます」

警告!
 彼らはレッドリスターと呼ばれ、無闇に傷つけることを禁止されています


悪者 どうか我々に保護させてください



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

三人組ヒーローの口上を考えてみる [些細な問題]


出たな、悪者め。私たちが相手だ!


― 問題 ―

 「格好よく表れた三人組ヒーローの口上を考えよ」




「キミもいつかは散りゆくサダメ、誰も運命にゃ逆らえぬ」

  シーラカンス「涙も枯れる、世も枯れる」
  ブラキオザウルス「こんな世に誰がした?」
  ドードー「醜い浮世は忘れよう」

幻戦隊ゼツメッターズ参上!


悪者 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。